一宮参拝終盤。

一宮御朱印塗りつぶし
95社/108社。
今回の旅行で確定させたいのは97社。
2社寄れたら寄りたいなと思っていたけれど…どうだろう…。
多分行かないかな…。
この旅も残り2日となりました。16日は帰宅のみの行程になります。

なんだか関西の神社(特に大阪付近)は愛想が良くないような気がする。。。
いや、住吉大社はちゃんとしていましたよ!!

後半神社ばかり撮っていたからブログに載せたくなるようなものがない…。
明日は一宮一社、その他一、二社しか回らないから色々なものが撮れたらいいな。

さて、この旅が終わったら膨大な量の写真を整理しないと…
って取り込んでしばらくそのままだと思うけれど。
今日までに撮った写真の枚数は1802枚。
結構撮ったように思ったけれど、ウイグルに行ったときの2/3くらいか。
神社行くたびに記録として撮っていたけれど…確かに移動時間が多いもんね。

現実に戻るまで後もう少し…って感じです。



燃費記録
今日までのものを全て記録。
11月に新車を購入してから給油を全て記録しているって個人的には偉いと思う!
[PR]

by syou_suke | 2010-08-13 18:12 | 徒然日記 | Comments(3)

Commented by しゃけ at 2012-04-08 15:05 x
はじめまして!私は一之宮巡りを趣味としてものです。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by syou_suke at 2012-04-15 10:05
残りが離島ばかりになってなかなか先に進まなくなっています。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by しゃけ at 2012-04-23 06:25 x
確かに離島に行くのは大変ですからね。でもその分、
訪ねることができた時の感動はひとしおですよ!