らくがき。

決断したからって思い通りにならないのは分かっていたけれど。

やっぱり思い通りにならないのが早々確定。

"ここでこの結論を出したことに価値があるのだと思う。"

と改めて思い聞かせるようにするし、

よく考えた時間は無為ではないのだろうけれど、


ちょっと疲れる。


まあ、それでもある程度は変わるのだけれど。

d0076704_6471893.jpg

[PR]

by syou_suke | 2014-01-08 06:47 | 徒然日記 | Comments(3)

Commented by すー at 2014-01-09 12:11 x
初めましてこんにちは。競馬の写真を楽しく見せていただきました。一つ質問があるのですが、このブログに載せている写真は、全てスタンドの最前列から撮影されているのですか⁇お時間ありましたら返事をいただけると嬉しいです。
Commented by syou_suke at 2014-01-11 11:19
こんにちは。
全てかどうかは自信ありませんが、
ほぼ、一番前の手すりでカメラを支えつつ撮影しているはずです。
ゴール前は人が多いので、直線に入る付近で撮影しています。
Commented at 2014-01-11 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。