頑張らなきゃ。

新しい事のスタートは気合を入れなければいけない。

心機一転、やらなければならないことが増えた。

先が見えないから不安もある。

でも、歩んでいかなければ始まらない。


だから、よく分からなくても一歩を踏み出そう。

残っている写真の枚数を数えてみた。

2004年  123枚
2005年  227枚
2006年  1750枚
2007年  2007枚(←偶然の一致!)
2008年  2966枚
2009年  6494枚
2010年  5122枚
2011年  1487枚
2012年  2030枚
2013年  1486枚
2014年  1478枚
2015年  826枚
2016年  2497枚

実際に撮っている枚数はもっと多いだろうけれど・・・。

今年は比較的たくさん写真を撮った方なんだなぁ・・・。

・・・よく見ると仕事の写真が混ざっていた・・・参考にならん。


今年は色々あって、この後撮れるかどうか分からないけれど、

来年はまた写真を撮るのを頑張ってみようと思う。

出来るのかどうか分からないけれど・・・気持ちとしてはやりたい。

きっと出来るはずなんだ。



d0076704_19434956.jpg
今年の一番はこれかな。

写真的なものではなく、ここまで来ることが出来たことがね。

ここがとりあえずのゴールだったのかもね。

[PR]

by syou_suke | 2016-12-18 19:46 | 徒然日記 | Comments(0)