年末。

2016年も今までと変わらないかと思っていたけれど。

何があるかは分からないもんだ。

年末は美味しい食べ物を頂きました。

d0076704_07391040.jpg
おしゃれな食べ物。

d0076704_07391340.jpg
いや、本当に激辛。でも、美味い。

d0076704_07391156.jpg
これはピリピリ。美味しかった。


私の健康を考えると美味しい物ばかり食べるのはマズイのだけれど、

たまに(?)ならいいよね。



2016年も色々な事がありました。

2017年・・・今回はちょっと見通しが立たないけれど、

自分としては、「写真をたくさん撮ること」「天体望遠鏡を活用すること」は頑張りたいなぁ。

これが出来るかどうかすら分からないんだけれどね。

どうなんだろう。

後は「我慢を覚えたい」かな。

あー、一番苦手だわ~。





さて、みなさんにとって来年が良い年になりますように。

それでは。



[PR]

by syou_suke | 2016-12-31 07:51 | 徒然日記 | Comments(0)