カテゴリ:鉄塔( 2 )

久しぶりに。

d0076704_2224538.jpg

群馬県・水上温泉付近にて

鉄塔好きな自分が久しぶりに撮った鉄塔。
やっぱり写真って天気が良い方がいいなぁ。

鉄塔ってどこにでもあるけれど、
その場所、その場所で雰囲気がみんな違うからいいと思う。
特に自然の中の鉄塔は存在感があって好きだなぁ。
[PR]

by syou_suke | 2007-07-04 22:06 | 鉄塔 | Comments(2)

鉄塔のある風景。

将来、鉄塔写真家になりたい庄介です。
訃報があり、しばらくの間忙しくて更新もネットも出来ませんでした。
気持ちの切り替えでがんばります~。

冒頭でも書きましたが、
鉄塔が大好きです。
正確に言うと【鉄塔のある風景】が好きです、きっと。
まぁ…鉄塔のある風景というより鉄塔を撮っているのですが。
新ジャンルだと思っているのだけれど…ライバルもいないはず!!
まぁ…ただ…関心を持ってくれる人も少ないと思うけれどね?
でも、たまに載せていきたいと思います。

で今日は一枚。
d0076704_2385245.jpg
北海道小樽市毛無山にて

もう秋になりかけているんだなぁ。
雲がそんな感じ。
無機質さと自然の対比がいいと勝手に思っているんだけれど。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by syou_suke | 2006-08-28 23:15 | 鉄塔 | Comments(3)